About

Fリーグ シュライカー大阪の試合に初参戦!

Posted by Unknown On 2012年1月29日日曜日 0 コメント
Fリーグに初参戦してきました!観戦した試合はシュライカー大阪対エスポラーダ北海道。
結果は2-2の引き分け。詳細はこちらで見れます(Fリーグ公式記録に飛びます)。
首位の名古屋オーシャンズとの勝ち点を詰めることはできませんでした…



Share photos on twitter with Twitpic

初参戦しての感想は…

  1. 試合展開が速くて面白い!
  2. 長居にも勝るとも劣らずホーム(大阪市中央体育館と大阪府立体育会館)交通アクセスが良い!(※岸和田と今治を除く)
  3. チケットが1,000円と安い!今日は「セントラル」という2試合開催で更にお得でした!
  4. セレッソと何かコラボしたらええのに!同じ大阪市をホームにこんなに素晴らしい!スポーツコンテンツを提供しているので、タッグを組めばええのに。チケットをセットで買えば割引とか。
  5. ちょっと寒かった…屋内ということで舐めてました。

今日の試合は今季ホーム最終戦だったので、また来季も行ってみようと思います!

0 コメント:

コメントを投稿