About

セレッソの入団1年目たちの出場データ

Posted by Unknown On 2011年12月1日木曜日 0 コメント
こんなん見っけた。

J1・ルーキーの出場データ|Jリーグブログ|J SPORTS

村田和哉:5試合68分/0得点
金聖基:0試合0分/0得点
野口直人:0試合0分/0得点
夛田凌輔:0試合0分/0得点

村田くんはもっと出てる印象があったけど、リーグ戦に限ればまだ1試合分も出てないのか。セレッソの前線の選手の中では、村田くんみたいな縦への推進力を持ったドリブラーは他にいない。来季は新監督の下でどんなサッカーを目指すか未知やけど、ぜひスタメンを勝ち取ってほしい。村田の飛躍に期待して来季のレプリカユニフォームは彼にしようと思ってます。

村田くん以外の金、野口、夛田も3人もSULにはコンスタントには出場してるし、来季に期待。
そして健勇はプロA契約おめでとう。コメントの通り、プロAに恥じない活躍を見せてくれ!

杉本健勇選手プロA契約に変更のお知らせ | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

0 コメント:

コメントを投稿